イマカツのワドルバッツ(ダイブ)

RSS 2.0
イマカツのワドルバッツ(ダイブ)、今でも通販で品切れ状態なんですかね?
一度だけ楽天市場の釣り具屋サイトで21:00から販売というタイミングに居合わせて、
販売されているのを見たことがありますが、10分程度で完売になってました。

あの千鳥アクションがブラックバスにとってはたまらない動きなんでしょうか?
ビッグバドを思い出します、なぜか個人的に。

イマカツのルアーは人気ですよね、最初にジャバロンの動きを見たとき衝撃でした。
友達が釣り場で見せてくれたんです、当時はイマカツのルアーをほとんど持ってなかったので。

こないだその友達が千葉県の高滝湖(ダム?)への釣行に向けて、
パワーゴビーのワカサギカラーを探していました、
結局在庫がなくてマッチドベイト?は諦めて、ウォーターカラーチョイスでコビーを選んでました。

イマカツのワドルバッツ、ダイブは自分の釣り場ポイント的に必要ないみたい。
普通のワドルバッツで。でも釣れるのかな?インターネットのブログやサイトのインプレも
見てみよう。いままで販売サイトばかり探してたから。

今年は前回の記事にも書きましたが「ルアー・ローテーション」が目標の一つなので、
ワームを軸にしつつ、効果的なクランクベイトのチョイスも考えていきたいと。
まぁ軸となるワームについて一番に考えないといけませんけどね(汗、今は冬場だし。