絵原湖でバス釣り大会!!

RSS 2.0
絵原湖でバス釣り大会っていうのを開いたりしていますかね?

開かれていても一般参加を行ってないとか、
ルアー限定とかロッドが制限とかだと
あまり道具も持ってないので辛いのですが・・・

ただ、大会などが開かれる時っていうのは
そういった限定っていうのはあまりないですよね。

一番は上手くても上手くなくても
みんなで楽しむことが出来るっていうのが一番ですよね。


バス釣りだけじゃなくて、
それはどこかで遊ぶっていうのも
同じことではあるのですが。

茨城とか福岡とかって観光名所が
たくさんあるかと思いますが、
どこか一番楽しいのかな。

ちょっとふらっと行って
楽しめるようなところがあるのであれば
行きたいかなっていうのもあります。


野池とかにふらっと出会って、
ふらっとバス釣りしたら釣れたなんていうことはないかな。


てか、またバス釣りの話になってますね。



動画とかネットでは無料で見れるのが多いので、
ブログで面白そうな動画を探してみたりしています。

家にいる時に似たような過ごし方している人って
多いんじゃないのかな。


そして、バス釣りの動画
っていうのも当然あるので、
そこでストレッチとかミドストとか
学んでみたりなんかもして。


こういったカタカナの言葉が
自在に使えるようになると
ちょっとカッコイイかなって想像したりしています。


結局、カッコイイっていうのは
バス釣りでも何でもオシャレに振る舞えて
実力がしっかりしているっていうことで、
うわべだけの言葉じゃダメなんですけどね(笑)