6月のトップウォーターは調子どう?

RSS 2.0
そういえば昨日は更新してませんでしたね(汗
5月から6月になって2日目ですけど、バス釣り釣果はどうでしょうかみなさん。

いい加減ロッド&リール、タックルをmegabassかnories製にグレードアップしようかと
たくらんでいますが、このままいけば仕事のボーナスは消滅しそうなので
贅沢するのも控えようかと、どっちつかずの結論に。

KTFのリールなんて夢のまた夢ですよ。

6月でもトップウォーターはどうかと思って、
OSP製のバスベイトでも買おうかと。

でもスピナーベイトもそろそろヤレてきてるので
(エヴァグリのD-ZONEなので寿命が)ノリーズのクリスタルSも
ほしくなってきた。

今日は日曜日なんで朝早くおきて朝まずめの時間帯に
おかっぱりしたかったんですけど、8時過ぎに起きてしまって
断念しました、せめて6時に釣り場につかないと‥

諦めて「まつガチ」でも観るか。

イマカツジャバロンやジレンマも忘れてたなぁ、
午後になったら釣具屋にでもいくか。