バス釣りのタックルへのこだわり

RSS 2.0
バス釣りのタックルは使いやすいのが一番だとは思います。

使いにくいのはやはりバスを釣るのも難しいのかなと。

何よりルアーを操作するのにロッドと
タックルっていうのは重要ですしね。


ところで、バス釣りを夜しようと思ったらどうしたら良いのでしょう?

誰かバス釣りの夜釣りを入門させてくれる人はいないですかね。

京都とか大阪のほうで出来るようなところがあれば良いですが、
夜釣りの大会とかボートでの大会っていうのがあれば、
宮城だろうと大分だろうと出場してみたいっていうのはあります。


岩手とか確か冷麺が美味しいんじゃないかと思いましたが、
そういったご当地グルメっていうのも
遠征している時は気になってますね。


仙台であれば牛タンとか福島ならラーメンとかなのかな。


まぁ、野池でバス釣りするのにご当地グルメもないですし、
やっぱりバス釣り出来るところって都市部とは
少し離れているところが多いような気がします。


Youtubeでいろんな動画を見るのが好きだったりしますが、
新潟とか兵庫県とか行ったことがない地域っていうのは気になりますね。


そういったところっていうのは夏のほうが良いのですかね?


新潟とか山県とかになると、
冬でも雪がガンガン降っていそうなので、
バス釣りするのも難しそうな印象はありますが。


夕方のバス釣りっていうのも個人的には
オススメで夕日が落ちながらバス釣りをするっていうのは良いですね。


夕日が似合うっていうと、大阪城も良い感じではないですかね。