バス釣り動画をアップ

RSS 2.0
バス釣り動画を世の中にアップすれば、
ネットでいろんな批判だったり、
おほめだったりっていうのが貰えるのではないかと思います。

中には心ない意見もあるかもですが、
そこから学べることっていうのはあるのではないかと思うんです。

バス釣り初心者ではないですが、
熟練者っていうほどでもないので、
いろんなことが学べるのであれば、
仕掛けの作り方であったり、
ルアーの操り方であったりっていうのを
動画でアップしてみるのは面白いかもですね。

ただ、動画を撮影する時は
他の人には注意しなければですよね。

やっぱり多摩川とか琵琶湖とか有名なところであれば、
それだけ多くの人が遊んでいるとも思いますので、
うかつに映ってしまっては、
それを動画に流すっていうのは避けたほうが良いんじゃないかと思ってます。


バス釣り大会とかの動画であれば良いかもしれませんが、
それも大会の主催者の許可を貰ったりしたほうが良いのでしょうかね?


ちなみに、動画を撮影する時には道具の選び方であったり、
ボートからのポイントの狙い方などなど
いろいろ気をつけることってあると思います。


その辺りの立ち振る舞いっていうのはかなり大事ですよね。



ちなみに、埼玉の春日部とかでボート浮かべて
バス釣り出来るようなところってありますでしょうか?


さすがにいきなり遠くでっていうのは辛いので、
栃木とか群馬ぐらいまでで考えたいところではあります。

遠くに行けば釣れるかもっていうのもありますが、
最初は近場で何とかしたいですね。