相模湖とバス釣りとボート

RSS 2.0
相模湖とバス釣りとボートっていうのは、
やはり大きく関係していると思います。

思いっきり貸しボートって書いてありますからね。

あれっていうのはバス釣り用の
ゴムボートか何かのボートを
貸してくれるっていうことだと思います。


近くに駐車場があったと思うので、
荷物の収納っていうところもそこまで
気にしなくて良いと思いますし、
初心者だったり、入門したての人であっても
オススメのバス釣りポイントではないでしょうか。


こういった都合の良い湖っていうのは
福岡とか大分とかにはあるのかな~?


福岡っていうととんこつラーメンとか、
天ぷらとか食べるもののイメージが強かったりしています。


それは大阪ならたこ焼きで、
宮城県なら仙台の牛タンなんですけど。


そんなこと言ってたら
香川とかに行きたくなってきました。

目的はうどんですけど、
もちろん良いバス釣り道具屋があれば、
ふらっと寄ってはロッドとかタックルとか
見てくるんですけどね。


ただ、いつも買うのはワームだったり、
安いルアー、トップウォーターとか
フロッグだったりするんですが。


でも、Youtubeなんかの動画でもそうですが、
見ているだけでも楽しいのってありますよね。

人が釣っているのって隣で釣られると
あまり面白くないのですが、
動画で誰かがヒットしているのっていうのは、
ちょっと面白かったりするから
不思議だったりするところがありますよね。