バス釣り動画の2013は何が流行っている?

RSS 2.0
バス釣り動画も2013の流行っていうのがあるのかなって思います。

バス釣りもワームの流行だったり、
バス釣り自体が流行って初心者が増えたりっていうことがあるかと。

これから秋になるとすずしくなってくるし、
始める人も多いのかな。


案外、新たに始める人って
一緒にブログに仕掛けとかタックルとか
掲載したりすることがあるかと思うので、
ブログを見ているとバス釣りする人が増えたな~
って感じることが出来るのかもしれません。

ラインとかフロッグとかそれだけ見ていても楽しいですが、
やっぱり動画のほうが良いですよね。


夏の炎天下の中で野池にボート浮かべて
バス釣りっていうのは動画でもありそうです。

後は最新のワームやルアーの情報など
動画であると良いのですが、
それっていうのは通販などで
お店を見に行ったほうがあるのかもしれないですね。


琵琶湖とか大きな湖でやるには
どうしたら良いのかっていうのを考えてますけど、
オススメは貸ボートがあるところですかね。


セットになっているところであれば楽ですけど
、上手い人といってポイントを教わりながら
練習するっていうのは楽しそうだなって思います。

釣り方って上手い人と入門したての人っていうのは
明らかに違いますからね。

経験がものを言うというか、
ラインの結び方やおかっぱりの狙い方を見ても、
違いっていうのはあるのではないかと思います。


仕掛けの作り方もいろんな人から聞いてみると、
案外、いろんな発見があるんですよね。